武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フラッシュモブ@横浜、み~つけた!(武田軍の歌詞?つき ^^;)

               
※あるこうあるこう わたしはげんき(三年のあいだは・・・)
あるくのだいすき どんどんいこう(京の都まで・・・)

さかみち トンネル 八幡原のくさっぱら
(瀬田の唐橋の) いっぽんばしに でこぼこじゃりみち(信玄棒道はでこぼこにあらず)
くものすくぐって くだりみち

※くりかえし

みつばち ぶんぶん はなばたけ
ひなたにとかげ 美濃のへびはひるね
ばったがとんで まがりみち

※くりかえし

羽州のきつねも 三河のたぬきも でておいで(爆)
たんけんしよう 徐かなる林のおくまで
ともだちたくさん うれしいな
                   
ともだちたくさん うれしいな

             
f0182920_8422770.jpg
 
[PR]
by salieri777 | 2014-04-14 08:57 | 徒然なるままに一言