人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどものヒヒヒ(^^;)

や~ね~よ~りぃ~、たかい~、こいのぼりぃ~

いや、今朝の地震、ちょっと、ビックリ。
そのあと、いきなり、雨ザザザザ!

とりあえず、リュー弾のところは、大丈夫です。

御抹茶が新しくなりました063.gif
こどものヒヒヒ(^^;)_f0182920_21203450.jpg


ずっと、所持していた(飲み忘れていた)、御抹茶。
だ、大丈夫だよね・・・
ググってみると、茶褐色になっていなければ、飲めるとあるけど、
大丈夫だよね?と、おののきつつ(^^;)飲んでいた、「誠の白」 ↓ が飲み終わりました。
こどものヒヒヒ(^^;)_f0182920_212797.jpg

大丈夫かどうか、不明ですが(爆)、特に差し障りはありませんでした。
(あくまで、個人の感想なので、効能を保証するものではありません なんてね)

おかげで、毎日、御茶を点てていただく習慣が出来ました。035.gif
我が萩焼の抹茶椀にも、少々貫入らしきものも出来てきました。

みなさま、素敵な黄金週間最終日、どうぞまったりお過ごしください。058.gif
by salieri777 | 2014-05-05 21:34 | 徒然なるままに一言