武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

武田軍が語る、「軍師 官兵衛」第何話か (^_^;)

f0182920_2237844.png

なかなか、洗濯物が、翩翻とたなびいて干せる日が来ませぬな。

武田軍が、「軍師 官兵衛」第24回?の感想をお送り致します。

「此度も、安定の無味乾燥ドラマであったのう」 BY 御屋形サマ

「今回が、中締めだったようだな。回想シーンの出演もやぶさかではなかったのにな。甘利に無情…」BY 甘利サマ

「泣いて詫びる小寺の殿様に、熱々のおでんを突きつける、我が殿。しかし、最後は情けをかけられたか」BY 諸角サマ

「そのおでんは、私が作りました(爆)
みをつくし料理帖。次は、ぜひ連ドラでF7EE.gif」BY 駒井クン

「今宵は、ここまでにしとうございます」BY リュー弾
[PR]
by salieri777 | 2014-06-18 22:37 | 徒然なるままに一言