人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロード・to・チャイ

ロード・to・チャイ_f0182920_6524784.jpg

自分で、ジンジャーシロップを漬けてみました。
ロード・to・チャイ_f0182920_6591928.jpg

早速、朝食に・・・きゅうりは、我が畑から今年最初に朝方に収穫したものです。
ロード・to・チャイ_f0182920_7269.jpg

薄味は、好みにあわぬ!(バキッ!)
もとい(笑)、スパイシーさがまだまだ足りませぬ。
シナモンスティックとグローブだけでは、ダメなようです。063.gif

飲みながら、CS無料放送で、三上博史主演の「それが、答えだ!」を
初放送以来、久しぶりに見ました。
ドラマデビューの藤原竜也くんと小栗旬くんとフカキョンの初々しさに、
鼻から、チャイが(嘘)
あの「おい、チェロ。邪魔だ」と天才指揮者(三上博史)から言われていた少年が、
藤原竜也くんだったとは・・・(涎)
by salieri777 | 2014-07-08 07:09 | 美味しいものにほっこり