武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日は「コッペパンの日」じゃ!武者震いするのう

昨日、知りましたが、毎月10日は、コッペパンの日だそうです(笑)035.gif

それでは、皆さんご一緒に(爆)060.gif
   
タグの「山本パン助」は、吹いた (・∀・)イイ!!

源さんこと井上源三郎は、武田遺臣を中心に組織された
八王子千人同心の家の生まれだから、
関係ないことはない・・・・( ̄∀ ̄)

もう、山梨県歌に正式採用してしまったら(←無責任発言)
ただ、記載事項が 作曲 千住明 作詞 2ちゃんねる有志 と、なるでござるよ(^ ^x)
[PR]
by salieri777 | 2014-08-10 07:27 | 戦国つれづれ