武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三日前に、見たよ!

一か月に一度、東京(日比谷周辺)に行く用事があるのですが、
食事を取ろうと、六本木へ寄ったら、凄い人!
「第27回東京国際映画祭の」オープニングでした。
ちょっと、のぞいたら、「開催宣言まで、写真撮影をご遠慮ください!」と、
やたら、セキュリティーが厳しい。「携帯はカバンにお仕舞下さい!」
「開会宣言が済んだら、写真撮影など自由にお楽しみいただけますので、ご協力くださーい」

数分後、撮影禁止の理由判明。日本一肖像権に厳しい事務所所属の人たちがっ!
初めて見ちゃったよ、今を時めく五人組を間近で。
アリーナ最前列より近い距離だったかも。(平行距離で言えば)
ま、一瞬のマツジュンの横顔と、あとは、つむじだったりつむじだったり、ですけど。

その後、写真撮影解禁!
f0182920_19463224.jpg


雨が降って来て寒かったので、帰りかけたら・・・
f0182920_19595336.jpg

しまった!
しゅわっち!ではないよ。

映画祭期間中に、ウルトラセブンのリマスター映像の上映があるそうです。
そのせいか、観客の求めに応じて、サインペンを取り、サインするウルトラセブン。
みんな爆笑でした。

サインって、こういうのがあります。↓↓
f0182920_20132445.jpg

[PR]
by salieri777 | 2014-10-26 20:14 | 徒然なるままに一言