武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

進撃の敷島パン祭(深い意味ナシ)[追記あり]

ニュースを見て、ボジョレー・ヌーヴォーを吹き出した皆さん今晩は。
誰?シキシマって?

意味なく この動画 ↓  あ、こちらには、神谷浩史さんが、ちゃんといます(^^;)
[ここで、追記!] 「紅蓮の弓矢」の、下の動画の空耳の部分。
 ジェロニモ~ン、ケロニア~。実際は、なんと歌っているのですか?
 他の合唱部分は、ドイツ語(?)みたいですが。御存知の方、お教え下さい040.gif





相変わらず、光の巨人率が高すぎます?では、ウルトラマン(だけ)を除いた動画を、どうぞ
人類最強は、大和田獏さんだと思う(爆)

[PR]
by salieri777 | 2014-11-20 23:47 | 徒然なるままに一言