武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さあ、師走です!

ぐわーーーーー!いつのまにか師走(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

こんな話題があります/ありました。
Yahoo!ニュース - 日本郵政の遊び心!年賀状の羊イラストに込められたほっこりするドラマ (東スポWeb)
12年かけて、編んだマフラーって、重い(笑)
(12年前の年の瀬に編んで、新年には完成していたかも ^^;)

そういえば、ソチオリンピックで、スタート地点で、編み物をしているコーチの話題を思い出しました(笑)

私に、年賀状を下さる皆さん。今回もお送りして差し支えありませんか?
何か、ございましたら、狼煙をあげてお知らせください。何もなければ例年通りにさせていただきます♪

そして、クリスマスと言えば・・・
毎年恒例の、サンタクロースの追跡。今年もサイトがオープンになりました。
Official NORAD Santa Tracker

サンタクロースの航空速度は、100キロらしい(日本上空飛行の際の、富士山と新幹線との比較で)

あわあわしているうちに、今年も過ぎ去ろうとしております。

健さんに続いて、菅原文太さんまで・・・(合掌)







[PR]
by salieri777 | 2014-12-02 09:39 | 徒然なるままに一言