武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なーにかが地球に起きる時、懐の印籠が、“うっかり”、かーがーやーいーてー♪

「進撃の巨人」OPパロの「進撃の怪獣」関連の映像を探している時、

とんでもないものを見つけてしましました。

うっかり八兵衛が歌う、「ウルトラマンタロウ」主題歌060.gif
うっかりではない、うっとり美声に、思わず、リュー弾は、ウルトラダイナマイトを発動してしまいました(〃∇〃)053.gif

ちなみに、「ウルトラマンタロウ」の防衛隊チームの副隊長は、御隠居の御子息です(笑)

BS朝日の「極上空間」では、再放送のリクエストを募集しているようです。
「篠田三郎×真夏竜]合わせて「黒部進×森次幸嗣」に、皆様の清き一票を!
(ラインナップを見ると、「太陽にほえろ!」関連も充実しているのですね)

あと、明日12月6日土曜日の、BS朝日「極上空間」では、
「森次幸嗣×団時朗」の放送があります。23時19分からです。
BS朝日 - SUZUKI presents「極上空間」小さなクルマ、大きな未来。

それと、WOWWOWの無料放送で、「ウルトラマンレオ」関連の放送もあります。
12月6日(土)12時から「ウルトラマンレオ」第1話ハイビジョン・リマスター版
    (注:第1話には、津波などの描写があります。ダメな方はご注意下さい)
       嵯川哲郎さんのナレーションも懐かしい・・・
12月7日(日)18時45分から「獅子座の勇者!ウルトラマンレオの魅力」
    出演 真夏竜(おおとりゲン役) 聞き手 柳家喬太郎
 喬太郎師匠、何を語る??





[PR]
by salieri777 | 2014-12-05 10:18 | シュワシュワ関連