武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラーメン食べたい!

美味しいラーメンを求めて、有名店の行列に並ぶ・・・ことは、ありませんが、
時々、無性にラーメンが食べたくなる時があります。

ある日、スーパーで、これを見てしまったら・・・
そのバイオリズム(笑)では、なかったけど、即買い。
f0182920_23091061.jpg
円山動物園と提携したラーメンです。売り上げの一部は、白クマの保護に使われます。
ちなみに、ピンクが醤油、白が塩ラーメンです。

しばらくしたら・・・・
f0182920_23124437.jpg
上野動物園バージョンが!


f0182920_23134452.jpg
この時は、裏も写しました。
パンダさんが、ラーメンの作り方をご指導なさっております(〃∇〃)

しならくして・・・・
f0182920_23153208.jpg
ぬぉぉぉぉぉ!(顔芸付き) 京都編も発見!


ちなみに、私は、醤油ラーメン派です 。





[PR]
by salieri777 | 2014-12-15 23:18 | 美味しいものにほっこり