武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新春早々ネコンダーZ (爆)

御無沙汰をしております。

この年末年始、某イベントに参加し、「大きなお友達」デビューを果たしましたが・・・
(それについての、楽しいことは、後日別記事でお送りします)

実は、3日目の、1月2日のイベント会場で、倒れてしましました。
以降、自宅療養の日々でございました(汗)

前の日、(1月1日)に、既に、咳がゴホゴホ。
2日は、やめて、3日か4日にしようと思うたのですが、
前日発表の、「出現」メンバーを見て、 「大本命」が来ると判明!

その二人が、登場する10時で、今日は帰ろうと思ったのですが・・・
9時30分開場→10時イベント開始、まで、持ちませんでした(泣)

出かける時、検温したら、37℃。た、たぶん大丈夫だ、すぐ帰れば大丈夫だ。
まったく、大丈夫ではありませんでした。

めまいがしたので、列から離れ、メインの広場から角を曲がったところで、
壁に手をつき、頽れました。、異変に気付いたスタッフが、「大丈夫ですか?」と、
声をかけて下さり、「大丈夫です」と答えたまでは覚えているのですが、
それ以降、記憶も意識も飛んでおりました。

気づくと、男性スタッフが円陣を組んで、横にされている/なっている私を取り囲み、
野次馬の目に触れないようにしてくれ、その中で、気道確保、意識の有無の確認など、
応急処置にあたってくれました。

一端、会場内のインフォメーションブースに運んでいただき、ミネラルウォーターを
下さいました、また、貧血を改善するための腹式呼吸をご指導して下さったり。

少し経つと、なんとか落ち着き、そこで、帰還することになりました。

せっかくの楽しい会場を台無しにするような事態を招いて申し訳なかったです。
フラフラしながら自宅に帰ったところで、事務局に電話して、
無事に帰還したことと、お詫びとお礼を述べておきました。
検温すると、38℃越え・・・orz

7日の最終日も、体力が回復もせず、今回のイベント参加はとんだ顛末になりましたが、
親身に世話をして下さった、スタッフ関係者の皆様には、
心よりお礼を申し上げたいと思います。
(前売りチケットガーーー 泣)

たぶん、いないと思いますが、当日、現場を目撃されてしまった方がいたら、
楽しい時間を、騒がす事態を招き、申し訳ありませんでした。

帰宅するのも、通常の倍近くかかりましたが、
スタッフからいただいた、ミネラルウォーター、本当に助かりました!
ふと、「これって、リアル・ウルトラチャージだ!」と思ったりもしました(^^;)

次回、イベント参加の折りは、スケジュールの確保&ペース配分などを、
きちんと考慮して、楽しく参加させていただきたいともいます。

   ウルトラ・チャージとは? ↓↓ 2:07辺りからどうぞ♪」

という訳で、療養に邁進していたので、
皆様の所への訪問、レスが滞っております。
年賀状は、今日、投函しました(爆)
ほとんど物が食べれず、へろへろな状態で、スタンプを押すのは辛かった(笑)

こんな感じですが(^^;;)、今年もよろしくお願いします。040.gif040.gif040.gif
[PR]
by salieri777 | 2015-01-09 11:51 | 徒然なるままに一言