武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年一番の、ぬぉぉぉぉぉ!(顔芸付き)

え?既に、新年早々・・・だったのでは?というご指摘もあるかもしれませんが、

あれは、顔芸をする前に、気を失っていたので(^^;)

前々から、調子の悪かった、PCが、ポム!シュワ!となりまして(涙)

携帯が、そろそろアレだったのですが、

こちらも、充電しても直ぐにシュルルルル~となりまして、甘利、アクセス出来ない状態。

我が住まい、三の丸は、地デジ対応しておりませんので、

一時期、内堀外堀、埋められてしまったというか、陸の孤島状態(汗)

阪神淡路大震災20年の折りは、母方祖父が神戸出身ということもありますので、

きちんとした形の記事をお送りする予定でしたが、それもままならず、

皆様の所のへの訪問も滞った状態でした。

PCは、今、だましだまし使用しております。慌てて、データを他に移し出しております(泥縄)

もぉぉぉ、年末の攻城の折りの画像データが飛んでいたらどうしようかと思いました(安堵)

そういば、外界と通信が途絶えていた間、声優の大塚周夫さんの訃報があったのですね。

「ゲゲゲの鬼太郎」のねすみ男であり、

「ルパン三世」の初代の十三代目石川五右衛門(変な表現!)ともに、慣れ親しんだ声でした(合掌)

あと、SF作家の平井和正先生も・・・(合掌)

さて、ぼちぼち徐行運転しながら、再開いたしまするm(__)m

皆様の所へのも、お邪魔させていただきますので、これからも宜しくお願い致します。







[PR]
by salieri777 | 2015-01-20 09:22 | 徒然なるままに一言