武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本命、M78から再降臨!(感涙)他にも、たくさん浮いてるぞぉーーーーー(爆)

昨年末、終了したウルトラマンギンガSの映画が3月14日に公開されますが、
その後の展開を気にしていたら、
「新ウルトラマン列伝~ウルトラファイトビクトリー」の製作が発表されました。

「劇場版 ウルトラマンギンガS」からのスピンオフ新作・「ウルトラファイトビクトリー」鋭意制作中!
f0182920_23572166.jpg
新シリーズは、一話3分のショートスーリー。多分連続もの。
「ウルトラファイト」(1970年)、「ウルトラゼロファイト」(2012年)的なミニシリーズです。

一番の注目ポイントは、
ウルトラマンビクトリーが、青っぽくなっている(謎)
後方の崖の上で、ビクトリーさん、なんか、笛を吹いている(謎)

リュー弾の大本命が、参加するらしい(← ここ重要)
f0182920_00004273.jpg
浮いている皆様方のなかでは、ちょっと目立つと思いません?(身びいき)
ビクトリーが青いのは、我が背の君(同率首位)、ウルトラマンヒカリと融合/合体している?

一話3分の列伝ドラマ。3月末から・・・全何話放送でしょう?8話か10話ぐらい?
獅子座L77星の双子がいるのも嬉しい。
エース兄さんもいる!(・・・エース・ロボット、じゃないよね?)
f0182920_00061810.jpg
ウルトラマンレオの真夏竜さんも、一月末にアフレコに参加したようです。
「行くぞ、アストラ!」とブログの記事内で書いておられますが、アストラに台詞はあるのかな?
「レオ兄さん!」以外に(爆)

どういう作品か、一抹の不安はありますが。
というより、我が敬愛する宇宙の守護者たちが、どういう扱いをされるか心配だったりします(汗)

しかし、このミニ・シリーズを足掛かりに、「ウルトラマン」シリーズ誕生50周年の今年に、
30分連続ものの新たなテレビドラマ製作への流れに繋げて欲しいです(嘆願)035.gif






[PR]
by salieri777 | 2015-02-13 10:45 | シュワシュワ関連