武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春をおすそ分け(^^)

春分の日に、墓参りに行きました。

その道すがら、3月8日には、まだ蕾だったミモザが満開でした。

門の前に、数々の水をはったバケツに切り戻しされた枝が生けられ、

「ご自由にどうぞ」とありました。

祭にはカメラを持参してましたが、流石に墓参にカメラは持っていなかった。

家の中に、春が来ました(〃∇〃)
f0182920_19522080.jpg
対象物が無いから分からないと思いますが、大きな一枝で、

それを抱えて帰る時は(しかも途中スーパーに寄った)

傾き者にでもなった気分でした(笑)056.gif









[PR]
by salieri777 | 2015-03-24 19:56 | 徒然なるままに一言