武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花見2015

日曜日、花曇りの中、お花見に行きました。

前日の夏を思わせる日差しと青空が嘘のように、曇りのち雨でございました。
f0182920_16432767.jpg
今年も、じゃがバターをほくほく食べれた幸せ・・・
f0182920_16441597.jpg
月曜日もそれなりに晴れたのに・・・ピンポイントで、天候に恵まれませんでした。






おまけのコーナー(笑)
f0182920_16453079.jpg
縁日/お祭りにつきものの、セルロイドのお面の屋台。
お面って、700円するんだ(安いのか高いのか、イマイチ分からん)

一番上に、ウルトラマンがありましたが、ウルトラマンゼロ各種揃っております状態だ。
 1 ウルトラマンタロウ
 2 ストロングコロナゼロ※
 3 ウルトラマンサーガ※
 4 ウルトラマンゼロ※
 5 ゼロダークネス※
 6 ウルトラマン
 7 ウルトラマンサーガ※
 8 ルナミラクルゼロ※
 9 ウルトラマンゼロ※  ※が、ウルトラマンゼロです。

見ているあいだに、「トッキューイエロー」(あっているかな?)が買われていきました。
 ドナドナドナドーナ、ドーナ~










[PR]
by salieri777 | 2015-03-30 19:52 | 徒然なるままに一言