武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪獣酒場に行ってきたリターン

f0182920_18105123.jpg
賑わいを見せていた、怪獣酒場も3月31日をもって閉店となります(嘘)
    最初に行った時の記事は コチラ   見比べてみてくださいね。

3月は、宇宙警備隊の完全監視下にありました。
獅子座L77星の双子のパトロール日に、行きました。
並んで、並んで、4時間待ち!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかし、店内パトロールだけではなく、付近も見廻る働き者の宇宙警備隊なのでした。
f0182920_18154393.jpg
子供連れでは、4時間、5時間待ち。店内に入れるのは8時過ぎと聞いて、あきらめて帰る家族も。号泣する子供を見ました(;_;)
f0182920_18180080.jpg
双子の弟アストラを心配している、ウルトラマンレオ。
「足元、気をつけろよ、アストラ」「レオ兄さーん」
f0182920_18191677.jpg
「しっかり見廻るんだぞ、アストラ」「レオ兄さーん」

\レオ兄さーん/ 焦って、撮ったら、レオ兄さーんの「とさか」、上手く取れなかった(泣)
行列に悪質宇宙人が紛れ込んでいないか、丹念に見てまわる獅子座ツインズ。
 注:ウルトラマンはM78星雲出身ばかりではなく、他の星出身者もいます。

連れが奥まったところにいたら、アストラが気づいて、手を伸ばしてくれました。
・・・と、私の足(ひびが入ってない方)を踏んだアストラ(笑)
「痛いよー、レオ兄さーん!」(リュー弾心の声)←実際は、痛くありませんでした。
「!」足裏に感触があったらしく、アストラは、すぐさま、手を合わせて謝ってくれました。
「萌えるよー、アストラ!美味しいよ、レオ兄さーん」(リュー弾心の声)053.gif
f0182920_18270275.jpg
アストラ、可愛いよ。アストラ!(リュー弾、壊れました ^^;)
f0182920_18282939.jpg
やっと入店して、通されたのは、「光の国/地球防衛軍戦力分析室」でした。
しかも、室内オブジェが、ゴルゴダ磔セット!
f0182920_18310671.jpg
あちこちの、怪獣/侵略宇宙人関連のものは、撤去されているか、上のように張り紙がされております。
f0182920_18324334.jpg
桜肉や、玄米リゾットを食べていたら、少し遅れて、「ウルトラセブンを解析せよ」が運ばれてきました。
中身は、もつ煮込みです(笑)

このタイミングで、宇宙警備隊の店内パトロール、キターーー(≧▽≦)ーーー
f0182920_18351773.jpg
セブンの変わり果てた姿に、「「・・・!!!」」と、なっておりました(笑)

ちょっと店内を観察。隣のグループが、声をかけてくれて、そちらのオブジェも写さしてもらいました。
f0182920_18373490.jpg
隊長おおおおおお! モロボシたいちょおおおおお(泣)

その、モロボシダン@ウルトラセブンは・・・
f0182920_18404421.jpg
メトロン星人の「野望の部屋」にガワのみで常駐しておりました。
「野望」を許さない宇宙警備隊。「希望」に変更させておりました(笑)
f0182920_18430340.jpg

f0182920_18433334.jpg
2月末の総撤退に遅れて、セブン監視下のメトロン星人(^^;)

f0182920_18460850.jpg
会計コーナーに置かれた、忘れ物のコーナー
マグマ星人さん、大切なものを忘れっぱなし。。。

黄金週間前の再来襲するのだろうな、怪獣酒場068.gif


と、記事を用意していたら、
閉店から、僅か一日で復活宣言しやがった!(笑)
しかも、期間限定店舗から、常設店舗へ。
店名は、「帰ってきた怪獣酒場」 (最初からひねる気は、ない模様) バルタン店長のつぶやき - 怪獣酒場

ん・・・その次のリニュアルの時は、「怪獣酒場A」で、「怪獣酒場T」となり、「怪獣酒場L」となり、
「怪獣酒場80」になって、「ザ・怪獣酒場」までは予想できる( ̄∀ ̄)
「怪獣酒場MAX」と「怪獣酒場∞」「怪獣酒場0」「怪獣酒場銀河」も想像できる。
ま、あと、2万年くらいは遊べそうね・・・

オオサカには、支店というより、競合店(笑)も出来るし。元祖怪獣酒場
 って、「元祖」標榜しちゃってるよ(泣笑)
















[PR]
by salieri777 | 2015-04-02 22:55 | シュワシュワ関連