武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一方、横浜では・・・

横浜駅近くの、日産ショールームに行きました@花見の後に。

いた!
f0182920_06000900.jpg
これ(笑)
f0182920_06013379.jpg
日産リーフを基にした、「ウルトラマンギンガS」の地球防衛隊UPGの車両シュナイザー
3月31日まで、展示されておりました。

昔は、防衛チームの車両は、アルファロメオだったよね(遠い目)

ケン「それは、いわない約束だろう」
マリー「あなた、おかゆが炊けましたよ」
     注:突然付けられたウルトラの父の名前「ケン」と「マリー」は、
       日産の往年のCM「ケンとメリーの日産スカイライン」から取られた。
       ケンとメリーじゃ露骨すぎるだろうということで、「マリー」になった。
f0182920_06063676.jpg
日産ショールームは、スタバもあるし、綺麗で、アロマも良い香りだし。
トイレも綺麗だし、車も見れるし、時間を潰す時に困ったら、寄れる(笑)というか、住める(笑)
f0182920_06085027.jpg
親子連れがいらっしゃるので、他を見ながら、時折り寄って、別アングルを撮る。

f0182920_06102942.jpg
でも、やっぱり、親子連れは不可避。

f0182920_06113523.jpg
嬉しそうな、子供の笑顔が見れるのは、心が癒されます。



f0182920_06123088.jpg
往年の名車 ダットサンシリーズ。
他にも、日産フェアレディー乙、、、ぢゃなかった、フェアレディーZもあって、
何度か、撮影しようと思ったのですが、
ずーーーーーーーーーーっと、男の方が嬉しそうに運転席にいたので、
写せませんでした(ま、気持ちは分かる)

このあと、モニターのF1グランプリを少し見て帰りました。








[PR]
by salieri777 | 2015-04-05 06:18 | シュワシュワ関連