武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

古典的時代劇のおやくそく!

・・・といっても、また(まだ)アチラ関連の話題です。

悪の巣窟である、酒場が用心棒を雇う。

雇われ用心棒の連中の思惑は様々だったりする。

普段は、あてがわれた飯を食らい。盃をあおる。

手入れ!店主あわてる→「先生、お願いします(焦)」

白刃を少し抜いて、「今宵の星斬丸は、血に飢えておるわ」

この演出、嫌いじゃない(笑)

祝!060.gif轟く叫びを耳にして・・・「帰ってきた怪獣酒場」オープン!



[PR]
by salieri777 | 2015-04-18 08:46 | シュワシュワ関連