人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこはかとなき面白さ~ウルトラマンマックス~

もろもろ行っている消化活動のひとつに、「ウルトラマンマックス」完全視聴がございます。

主人公のウルトラマンマックスさん。

なんか、妙にツボる。一挙手一投足が、そこはかとなく面白い。

地球の平和を自主的に守って下さる方に、大変失礼なんですが、
 あの、・・・君、笑える(^^;)
そこはかとなき面白さ~ウルトラマンマックス~_f0182920_21023228.jpg
敵の攻撃に、懸命にもがいております(焦)

おちつけ、ウルトラマンマックス!
君、片手があいているよ。それに、君は、頭頂部に武器があるし。。。
(このあと、そのことを思い出したようです)

そこはかとなき面白さ~ウルトラマンマックス~_f0182920_22024119.jpg
ぽりぽりと頭をかく、ウルトラマンマックスさん。
このあと、うっかり、頭頂部の武器マクシウムソードを海に落とします。
そこはかとなき面白さ~ウルトラマンマックス~_f0182920_18491659.jpg
拾い上げる時、ピッピッと水滴をはらってたのが笑える。
そこはかとなき面白さ~ウルトラマンマックス~_f0182920_21081048.jpg
有機生命体への記憶消去光線の影響を受け、
落とした頭頂部の武器、マクシウムソードのしまい方を忘れて、慌てるマックスさん(焦)
逆だよ!逆、逆!!
このあと、キレて、マクシウムソードを海に放り出します(笑)
そこはかとなき面白さ~ウルトラマンマックス~_f0182920_21101140.jpg
        正しい収納の仕方(キリッ)



名作の誉れ高き、「第三番惑星の奇跡」
ウルトラマンが空気を読んだ!と話題になりました。
そこはかとなき面白さ~ウルトラマンマックス~_f0182920_21120492.png
音楽の演奏の邪魔にならないように、音も光もなく出現。
ジェスチャーで、隊員に指示を出します。


ウルトラマンマックスさんの一番有名なポーズ(一度のみ)
そこはかとなき面白さ~ウルトラマンマックス~_f0182920_21165949.jpg
          命!
ウルトラマンマックス(声 中井和哉さん)も、「イノッ!」まで言っちゃっています(笑)

本来、文明監視官という理系職種に就く、学術肌の真面目なウルトラマンさんなのですが、
 この方ある種、天然というか、挙動不審のウルトラマン。
この他にも・・・・いろいろやっております(ギャグ回以外の時も)

もうもうと舞い上がる土煙を手で、ぱたぱたあおいだり。
  ウルトラマンさんは、基本、視力がいいし、透視能力もあるのに
戦闘中、もがいて、うっかり御神木を抜いてしまい、慌てて埋め戻したり(笑)
  しめ縄に気づいて、「あ”!」と、頭を抱えました
地球を消滅させる威力を持つ爆弾片手に、あたふたしたり。
  結局、戦闘の邪魔にならない所に、そっと置きました(最初からそうしろよ、と思った)
高速回転して勢いで光線出しちゃたけど、夢中だったので、やり方を覚えていなかった。
  凄い威力をいろいろ発揮したけど、無我夢中なので、基本、一回きりしか使えない。
   ・・・と、いうパターンが多数あり。やれば出来る子なのに・・・(惜)


なんとも、振る舞いに味のある、ウルトラリアクション王。
それが、ウルトラマンマックスさんです。

一応、ウルトラマンマックスのかっこうの良いポーズも(笑)
そこはかとなき面白さ~ウルトラマンマックス~_f0182920_21183879.jpg
故郷M78星雲光の国に、錦を飾りました(^^)
このあと、いの一番に、敵に向かって行き、最初に吹っ飛ばされました(爆)
だ~か~ら~ まず、君は、落ち着こうよ!(泣笑)





by salieri777 | 2015-05-16 06:55 | シュワシュワ関連