武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

賜り物 from 肥後國 ♪

f0182920_1002941.jpg


先日、××回目のば~すで~067.gifを迎えたのですが(^^;)
肥後國の友人より、城好きな私のために贈られた物が、このトキメキ写真集☆(爆)
えぇ~萌えましたよ~(^^)
特に、宇土櫓は、感涙しました016.gif
(天守閣や本丸御殿は再建された物ですが、石垣と共に宇土櫓は清正公当時の物です)

ぷれぜんとは、戦国関連ですが、この友人との出会いは幕末(^^;)
幕末関連のドラマのイベントで京都駅室町小路広場で、隣り合わせてからの縁です♪
以来、遠距離友情を暖めております(^^)

毎年、「今年こそ、遊びにいくよ~♪」と言いつつ、幾星霜(^^;;)
来年こそ、本物の、石垣や宇土櫓をこの目で見たいものです072.gif
[PR]
by salieri777 | 2008-11-20 10:14 | 徒然なるままに一言