武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出陣準備OK!(^^)

f0182920_10102240.jpg

念願のブーツを購入いたしました♪(清水買いにて候)
ブーツを買うのは、二十年ぶりぐらい。(月日、流れすぎ?)
私は、足のサイズは小さいのですが、その・・・足の・・・パーツが・・・
太いんです!(直球勝負^^;)

  ダイヤ柄 武田菱になる ふくらはぎ (自虐の詩^^;)

今や、昔と違い、それなりの(サイズ対応の)商品も多くなっておりますが、
やはり、ショート・ブーツの購入と相成りました。
ゴツイ感じが欲しかったのですが、気に入った物を見つけることが出来ました♪

これだったら、陣幕内でも、戦場でも、すたたたたーっ!と御屋形サマの元に
駆け寄ることができます(*^^*)
(注:実際はアウト・ドア用ではございません^^;)

一緒に写っているののは、我が叔父が北欧に遠征せし折りの土産の「馬上杯」(笑)です。

いつでも、出陣できます!!(^^)
[PR]
by salieri777 | 2008-12-12 10:34 | 徒然なるままに一言