人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

討ち入りでござ~る(^^;;)

いよいよ、討ち入り当日でござ~る!!
 ・・・越前蕎麦の店に、一同(総勢3人)集まりました
討ち入りでござ~る(^^;;)_f0182920_23341855.jpg

↑長崎名産「ちりとてちん」・・・ではなく(^^;)、越前名産「さばのへしこ」です♪
 美味しゅうございました(^^) 越前おろし蕎麦ともども、いただきました。

大変、楽しく討ち入りました(^^;;)
で、本懐を遂げたら・・・もちろん切腹(爆) 
       ↓
討ち入りでござ~る(^^;;)_f0182920_23345488.jpg

 東京銘菓 「切腹最中」でございます(^^;;;) シャレの好きな我が親友の差し入れです☆
 我が指から見えしは、ハラワタではなく、餡です(^^)
 美味しく切腹いたしました~♪(おい^^;)
by salieri777 | 2008-12-14 23:48 | 美味しいものにほっこり