人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風が強く吹いてました~(^^;)

風が強く吹いてました~(^^;)_f0182920_1615632.jpg
連休の合い間を縫って、
映画のエキストラに参加したりしてました♪
とても、寒い一日でした(^^;)

風が強く吹いてました~(^^;)_f0182920_1623047.jpg完全防寒対策してます(^^;;)
顔を隠すのに使用しているのは、
映画の小道具でござ~る。
正月の二日と三日に見かける小旗です。
よく見ると、テープ張って補修してあります
 
風が強く吹いてました~(^^;)_f0182920_1625153.jpg
 ← これが、ロケ弁といふものでございます(^^;;)
カロリー、結構あります(^^;;;)
普段なら残しますが、
食わないと凍え死にそうなので、完食(-_-;)

ダイエット中の
良い子はマネを
しないでね(笑)
 


楽しい、経験でした☆寒かったけど(^^;;;)
by salieri777 | 2009-01-12 16:39 | 映画観劇芸術鑑賞