人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ見終わります!(;_;)

乱世の横浜海津城・三の丸から、こんにちは~040.gif
箪笥・棚の中身は、ほぼ片付きましたが、肝心の箪笥・棚類が残っております。
13棹ほど・・・(爆沈)
どぉ~するんだよぉ~>我が家の第六天魔王よ!

さて、ずっと視聴してます、大河ドラマ「風と雲と虹と」
まもなく見終わります!(感激ひとしお)
片付けの合間ながら、ようやく全五十二話のうち、ただいま四十五話までクリア♪

・・・さて、業務連絡です>びびんばサン!
 まだ、将門サマが新皇になっていません(@_@)

五十二話中の四十五話ですけど・・・私の記憶って一体・・・(;_;)
しかも、正太郎おじいちゃんこと(^^;)與世王も、まだそれほど活躍してない!
五十二話中の四十五話ですよ! ←しつこいっ!(^^;;)

このドラマを見たのは、赤ん坊の頃ですが(爆)、それだけ、巫女さんのトランス(連爆)と、
妖しい魅力の與世王の存在感が強かったのですね~

全話視聴完了しましたら、ガッツリと感想記事をアップいたします♪
あ、「風林火山」の第一話感想の方が、早いかしらん(^^)
by salieri777 | 2009-03-27 17:11