人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御盾御旗も御照覧・・・アレ?(^^;)

各ブロガーさんのところで、話題の戦国プロフ&兜、やっちゃいました!

御盾御旗も御照覧・・・アレ?(^^;)_f0182920_1359870.gif

あの・・・(汗)
ええ、いいですよ~(^^;)豚肉好きだし
(ヤケ?)



で、戦国プロフの方、うまくDLできなかったので、文字表記のみだブー(^^;)
りューザキ弾正の戦国プロフ
[ニックネーム]
バツイチ大将
[お城]
馬田城
[石高]
4万石
[座右の銘]
恋愛一番
[得意武器]
こん棒
[主な戦績]
輝ヶ原の戦い(敗北)
氷ヶ原の戦い(勝利)
鯖垣城の乱(敗北)
[ホトトギス]
鳴かぬなら 土下座も辞さぬ ホトトギス
[愛馬の名前]
北浜号
[辞世の句]
綺麗な手 素敵な笑顔 恋しくて
君を呼び出す 闇夜の出来事
[最後の死に様]
戦終わりの打ち上げではしゃぎすぎて・・・


まぁ、すべてにおいて我がキャラに合っているブー・・・(爆)


で、これだけでは、なんか申し訳ないのブー(?)
御盾御旗も御照覧・・・アレ?(^^;)_f0182920_1484735.jpg

海津城の旧・本丸御殿から“発掘”された、兄の単なる七五三用の兜セットブー。
写真撮影のためバックで母・弾正が、テーブルクロス広げておるブー(^^;)

by salieri777 | 2009-05-24 14:22 | 徒然なるままに一言