人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝・本丸奪還(仮)

ぷは~

やっと、本丸の我が部屋に自由に出入り出来る様になりました(^^)
し~か~し~・・・・(-_-;)
閉ざされた空間で、暑くなり、PCも重くなっているよう。。。
冷やしてあげねば(:_;)


すぐにでも、記事を更新したいのですが、重いので、途中で玉砕するかも(^^;)
ですので、まずは、復活のご報告を
067.gif

なんか、坂本城の隣りに、安土城があって、ガンガン第六天魔王に振り回される
明智光秀の気分。。

で、今、しばしの息抜き時間 070.gif

でも、12,3日後には、本格的に引っ越してきます(焦)
兄よ、早く、無線LANの件、解決してくれ!!>私信(って、兄はこのブログ見ないけど^^;)
でなきゃ、「敵は、本丸御殿にあり!」にな~る~ぞ~(脅し)


ん?で、期間的には、引越し日が、山崎の戦い?(爆)
討ち死にしなきゃ、いいけど・・・、私(^^;)


とりあえず、まず、まだ見ていない、「テンチジーン」を見るか(爆)
by salieri777 | 2009-07-20 22:09 | のほほんとブツクサ(^^;)