人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松永久秀運・200回突破♪(^^)

ちょっと、御報告が遅れましたが・・・056.gif
素敵戦国サイト「戦国未満」 で実施されている、松永久秀運チャレンジが、200回を突破し、
管理人の武蔵守よろし様から、素敵なイラストを二枚いただきました♪
松永久秀運・200回突破♪(^^)_f0182920_1650576.jpg
松永久秀サマより、御挨拶のお言葉を賜りました(*^^*)
しかも、此度は、蜘蛛だけではなく、ろぼっとクンまで
035.gif
松永久秀運・200回突破♪(^^)_f0182920_179507.jpg
ケンシンダー5(爆) シンゲンダー5でなく(笑)
どの武将も、絶対戦場では蚊に刺されぬ御仁とお見受けいたします(^^)
053.gif

ところで、一枚目のイラストを良く見れば、蜘蛛だけではなく、ろぼっとクンが!072.gif
武蔵守よろし様の書状には、「今度は、ロボットをつけてみました。うふふふ」・・・

も、もしや!!
松永久秀運・200回突破♪(^^)_f0182920_16535314.jpg
当家にこのような物がごろごろしているのを、
よろし様は、北条の風魔071.gif
放ってお調べとか??(≧▽≦)
油断できませぬなぁ~(^^)


365回突破目指して、これからもガンガリます066.gif
よろし様、これからも宜しくお願いいたします040.gif040.gif040.gif

by salieri777 | 2009-07-21 17:38 | 徒然なるままに一言