人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲斐ご~ろ~し~(^。^;)

大吟醸「甲斐ごろし」と言う、お酒の話題ではありません(笑)

↑↑念のためです(^_^;)

我が家の第六天魔王の領地支配は、契約問題の
複雑化のため(当城は、地元の寺の、所謂、寺領…しかも、最終的な、書類送付先が、鎌倉建長寺だったりする ・_・;)

此度リューザキ弾正が、平成の仮の勤めを辞め、
横濱海津城、防御の任にと交渉の任に当たることになりました(>_<)

平成の法律上の名称は、お陰様で「無職」となります o(`▽´)o

PCは、第六天魔王が、三の丸移動の労を取ってくれている最中ですが…

「初期化しちゃうことになるみたいだよ~ん」

皆様、横濱・本能寺の変…近々かもしれません。

さて、最近…幕末・お江戸・戦国に加え、鎌倉と勢力範囲を拡げつつありますが…(^w^)

夏は、なかなか、へめぐれない(爆)

前記事の様なことをやらかしているし、また、昨今の異常気象、猛暑から酷暑へとなっております

実は地元に、と言うか、沿線近くに、ナイスなスポットを発見!
(ナイス…「昭和」の、言語ですねぇ ^_^;)

江戸の文化文政時代に、創建された、会津藩の
藩校(の、分校と言うのかな)の跡地と、幕末の会津藩士の墓所と、
鎌倉時代の源頼朝縁起のものが混在した、パワースポットの如しな(笑)
場所の、存在を知りました (^_^)v

暑さが収まったら、横濱海津城を抜け出し、
探索する予定です♪

暫く、「諸國へめぐり」ではなく、「地元へめぐり」(爆)になりますが、
これからもよろしくお願いします…って、初期化しちゃうとどーなるの?

とりあえず、横濱・海津城の、名ばかり城代(笑)ですが、溜まりに溜まった(汗)、「風林火山」の再鑑賞記事のUPに邁進
出来そうです♪

…ケータイから(爆)

記事に「兵者詭道也」とデッカイ目立つフォントで書きたかったわい(泣)

しか~し!第六天魔王に甲斐ごろしされないぞ!(決意表明)
by salieri777 | 2009-08-04 22:27 | 風雲!横濱海津城