人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武田劇場~信玄公、関ヶ原降臨(え?)~


み・つ・な・り、もちつけ!
一軍の将が(一応名目上は毛利だけど)軽々に動いてどうする!(恫喝)

  三成殿「信玄公の進言痛み入りまする♪」
  信玄公「これより、わしが采配を振るおうぞ!」
  三成殿「あ、有り難き幸せ!」
  信玄公「武名を惜しむ者、か・か・れぇ!!」

\                                                  /
   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                     ○
                     ○
                    ○
                   ○


信玄公「・・・あぁ、また戦国のヒーローになる夢を見たわ!」
板垣殿「またでござりますか・・・」
信玄公「疲れが出たようだな」
板垣殿「若・・・(涙)」
信玄公「心配するな。それより上杉が案じられる」
板垣殿「まっこと!書き割りの御家来衆は、ちゃんと景勝殿をお守り出来るのか・・・」
信玄公「生き死により、ちゃんとキャラクターの整合性が保たれるかが心配よのう」
板垣殿「無理でござ~る!」 ← 身も蓋もない・・・(^^;)
信玄公「リューザキ弾正、上杉殿に如何様な描写があろうとも、
   これからも、上杉を好敵手と思う気持ちに変わりは無いとお伝え致せ」
リュー弾「御意!」


 ざっくりとした記事でごめんなさい 040.gif
by salieri777 | 2009-09-20 22:16 | 武田軍劇場(笑)