人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズバリ!私はこの武将タイプ!!(笑)

己鏡 の びびんばサンが紹介されていた、
「武将診断」 をやってみました(笑)


リューザキ弾正の、武将タイプは・・・
 北条氏康!072.gif
何事においても経験や実績を重んじるタイプ。
まずは自分で体験してみて感じたことを中心に物事を考える。
派手に目立つことはありませんが、やるべきことはしっかりやる責任感のある人です。
実は隠れたリーダー的存在。
地味ながらも大きな視野で周りの人の心を掌握していきます。

 〈 あなたの特徴 〉
  向こう見ず
  常に何かに打ち込んでいたい
  異性にモテちゃいます
  蒲鉾が好き


 たとえ、武田の御屋形様でなくても、甲相駿の一角を引き当てたことは嬉しいです♪053.gifでも・・・「地味」とか、「隠れたリーダー」とか、
イラストの横の「誰だ、こいつ?と思っているのではなかろうな?」のセリフとか・・・
なんか、扱いが、アレぢゃぁ、ありません?(-"-;A


そういえば、びびんばサンのところで「私もやってみました♪確かに蒲鉾は好きです」と、
コメントをしたら、「どくがんりゅー?」との反応にビックリ(笑)
そうか、東北エリアでは「蒲鉾」と言えば、「笹かまぼこ」(@仙台)というイメージなのかぁ!
関東エリアでは、蒲鉾と言えば、「小田原蒲鉾」です(^^;;)

小田原ういらうは、室町時代のものですが、小田原蒲鉾は確か江戸時代だったりする(゜∀゜;ノ)ノ

 びびんばサン、楽しかったです♪ありがとうございました(^^)
by salieri777 | 2009-12-05 16:29 | 戦国つれづれ