人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩いて戦国の覇者となれ・・・るか?(笑)

戦国歩数計を購入しました♪
武田の御屋形様と歩いて歩いて天下統一を目指す所存です066.gif
最初に、まず信虎追放を画策する若き日の晴信と板垣のシークエンスがあったのですが、
さっくり、通り過ぎて、記録しそこないました(>_<)
二回目の天下統一の折り、写真を撮ります(笑)
さぁ、御屋形様と歩くぞ歩くぞ053.gif


歩いて戦国の覇者となれ・・・るか?(笑)_f0182920_14492646.jpg
でも、武田の御屋形様自体は
馬上の人だったりする(^^;) 

歩いて戦国の覇者となれ・・・るか?(笑)_f0182920_14502571.jpg
   この日は、うっかりハリキリ過ぎて、
   11282歩も歩いてしまいました。
   笑顔の山県昌景クン
   (最初は山県クンが軍師設定です)
 


歩いて戦国の覇者となれ・・・るか?(笑)_f0182920_14512630.jpg歩いて戦国の覇者となれ・・・るか?(笑)_f0182920_14521524.jpg


武田の天下が早く来るかどうか・・・チト自信なし(^^;;)
ちなみに、休んでる今日は・・・154歩(落差ありすぎだろ!>自分)

by salieri777 | 2009-12-08 15:22 | 徒然なるままに一言