人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

討ち入り…されました(笑)

討ち入り…されました(笑)_f0182920_21185834.jpg

今年も残すところ、ちょうど半年となりました(笑)
皆様、如何お過ごしでしょうか?(≧∇≦)

やはり、人生一寸先は闇!(爆)

第六天魔王と濃姫夫妻の乗った車がぶつけられてしまいました(汗)

誰ですか~?オ○マを掘られるのは、先祖伝来でしょ?
なぁ~んて言うのは?(笑)

で、我が家は、ただいま大嵐が吹き荒れてます(汗)

リュー弾と母・弾正は、混乱の横濱・海津城から一時、小机城に避難中です(汗)

2、3日逗留予定です。

更新は、携帯からになります。

皆様の足元のマンホール、蓋はしっかり閉じてますか?(笑)

おのおの方、御油断めされぬよう(`∇´ゞ
by salieri777 | 2009-12-15 21:18 | 風雲!横濱海津城