人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝兵衛が「龍馬伝」に出るでごいす!

今年の大河には、「風林火山」組!からの出演者が登用されちょりますが・・・

先週、残念に、ミツやん出演終了でごいすが、
次回の「海軍を作ろう!」に、伝兵衛役の有薗芳記さんが登場するそうでごいす。

うら、楽しみずら♪(使い捨てキャラでしょうが ^^;;)

貫地谷さんの出演を、後藤象二郎役の草々兄さんと合わせて、
「ちりとてちん」組!からの登用だ!
では、渡瀬師匠&和久井さんもそのうち何らかの重要な役で・・・と思われていました。
しかし、ここまでのキャストを見ると、「風林火山」枠としての適用のようでごいす。
もっとも、徒然亭四草役の加藤虎之介さんの出演の噂は、
「去年」に引き続き(笑)出ちょりますが・・・
 (去年は「加藤虎之助(加藤清正)役」が噂されていました。。。笑)



「風林火山」の時、妹ミツやん退出のあと、大活躍となった、伝兵衛♪
公式サイトの鈴木Pの今回の「見所」にも、
 見所は、海軍操練所教官役の有薗芳記さん、と書かれているでごいす!


うら、本当に楽しみずら♪(二度目の登場はないキャラでしょうが ^^;;;;)
by salieri777 | 2010-05-01 06:54 | 徒然なるままに一言