人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「JIN-仁ー」続編、放送決定!(≧∇≦)

去年のナンバー1ドラマだった、「JIN-仁ー」の続編の製作が決まりました!

来年の4月期のドラマとして、同じ日曜日の9時からです。
安易な映画化は不賛成でしたので、連ドラとして、ガッツリ描かれることにホッとしてます。
今回は、いよいよ、龍馬暗殺、そして仁先生のタイムスリップの謎を描くそうです。
中岡慎太郎や西郷隆盛なども、実力者俳優と交渉中だそうです。

楽しみですね~
今年が、心配していたようにアレな作品となっているので、
ウッチーには、特に!しっかり演じてもらいたいです(期待は裏切らないでしょうけど♪)
幕末の人々の生き死にをきちんと描いていただきたいものです!

by salieri777 | 2010-06-08 08:52 | ドラマでほっこり