人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳川に、松平がっ!!(^^;)

来年のお正月は、まったりと、色白美肌の軍師を堪能する予定です。

その、ドラマの新たなるキャスト発表がありましたが、

織田信長 加藤雅也

そして、皆さんいよいよその時を迎えます・・・徳川家康 松平定知 (゜∀゜;ノ)ノ

元NHKアナウンサーさんの御出陣です。

ちなみに、松平定知さんは、徳川家康の生母・於大の方の再嫁先で生まれた、

異父弟の家系・久松松平家の分家の末裔です。

ドラマデビューは、今年の終戦記念ドラマの記者役でした。

それは、見ていないので、なんとも言えませんが、甘利、出番が多くないのを祈る(笑)

もっとも、色白美肌軍師の退場後に出馬でしょうから、甘利、影響ははいか。。。

by salieri777 | 2010-10-04 19:48 | ドラマでほっこり