人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ、鎌倉!→ いざ、壇ノ浦(爆)

昨日のことであ~ります!朝、本丸御殿から、お召しがありました。

伺候すると・・・、我が兄・第六天魔王から、緊急連絡の矢文が来ていて・・・

鞄を忘れたーーっ!(爆)とのこと。
君は、ランドセルを忘れて登校する、うっかり小学生かっ!(-_-#)


義姉の帰蝶様が、忙しいので、リュー弾♪と、母・弾正が、荷物を担ぎ、兄の出向先へ!

場所は、ちと、キッチュなところです(松尾貴史宅と言う意味ではないがか ^^;)

荷物を届けた後、そこで行われた、無料クルージングに、参加しました♪
(兄が、勧めてくれました←贖罪)

よっしゃ〜、海賊王子だぜ〜!(清盛気取り。ですので、手足は伸びません。。。笑)

さぁ、いざ、出航!
・・・が、気分は、何故か、壇ノ浦(爆)

鎌倉に近いトコなのに。というか、カンペキ鎌倉圏内と言えますが(笑)


    いざ、出航!源平決戦の海へ!
いざ、鎌倉!→ いざ、壇ノ浦(爆)_f0182920_23514892.jpg


平家一族の散華の地、壇ノ浦・・・(違っ!
いざ、鎌倉!→ いざ、壇ノ浦(爆)_f0182920_23514841.jpg


下の写真は、二位の尼です(笑) ライフ・ジャケット着用で、生き残る気まんまんですが(^^;;)                                                 
いざ、鎌倉!→ いざ、壇ノ浦(爆)_f0182920_23514875.jpg


舳先につかまる安徳帝(^^;) あやうく、携帯を早々入水するトコでした(焦)                                        
いざ、鎌倉!→ いざ、壇ノ浦(爆)_f0182920_2351483.jpg


  
な~み~の~し~た~に~も~都~ありけむ~(波の下にも都があるんでしょう)

   ずーーーっと、言い続けてました。(笑)
いざ、鎌倉!→ いざ、壇ノ浦(爆)_f0182920_2351484.jpg


それで・・・この記事、小坪トンネルを越えて、鎌倉へと続きます♪
by salieri777 | 2010-10-11 12:09 | 鎌倉へめぐり