人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「龍馬伝」第45怪「すべての反省は『龍馬』に通ず」

おい、やっちまったなーー!

ドラマには、「緊張と弛緩」が必要ですが、緩みっぱなしの「龍馬伝」に、
今更な、たるみタイムは、拷問に等しいですね。

最近の退蛾ドラマの悪い部分をすべて抽出したかのような一話でした。
歴史的な部分はおざなりで、かといって人間ドラマの部分も御粗末至極!
「放送事故」というか、「ドラマは休日」みたいなレベルでした。
まぁ、タイトルを見ただけで、駄作回と分かるところは、まだ良心的かも(苦笑)


亀治朗サマ出陣まで、あと3回じゃきにぃ~♪053.gif

最終回がこれほど楽しみな大河ドラマは、久しぶりです(笑)

by salieri777 | 2010-11-09 20:20 | ドラマでほっこり