人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑う門には福来たる、かなぁ?

笑う門には福来たる、かなぁ?_f0182920_15215984.jpg

ふふふ。引き続き、鬼の攪乱を展開中です♪

土佐勤皇党スペシャルを少しだけ見ました。
残念ながら、今回の参加メンバーで、俳優さんと役柄が一致したのは、
大森さん@たけちんと、音尾さん@亀弥太だけでした。

後藤様からのメッセージで、色めき立ったところと、
観客からの質疑応答で、「高知市の武市と申します」と名乗り出た方登場で、
俳優陣がぷぎゃあーーっ!となったところが個人的なツボでした(^^;)

眼鏡を外して見ていたので、青木嵩高さんが、濱田龍臣クンに見えました(笑)

この記事は、越年できないので、頑張りました(^^;;)
ふふふ。。。( ̄∀ ̄)
by salieri777 | 2010-12-28 15:21 | 徒然なるままに一言