人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイツリーと同じ高さ(爆)

今年は家庭の事情で、へめぐれないのですが、
だからかえって、いつもの年より、「へめぐりたーい!」と叫んでいる気がします(当社比)

せめて、日光。

せめて、川越。

せめて、小机城跡。

と思いつつ、今年は暮れて行くのだな・・・

気晴らしに見た、ランキング番組の、大月ベスト30の30位(笑)に、岩殿山ガーーー

武田家滅亡の折り、関わって来るのが、
山梨県大月市の岩殿山にある岩殿山城です。
順位がビミョーなところが、またツボ(泣笑)

岩殿山って、標高634メートルなのですね。
と、今年の収穫は、↑↑コレでした(笑)

他の年なら、見逃す記録です(爆)
by salieri777 | 2011-09-25 20:41 | 徒然なるままに一言