人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滞っております 2 (爆)

す、すみませーん(汗)昨日、亀レスをお送りする予定が、3つ書いたところで、爆睡モードに陥っておりました(沈没)

しかも、皆さんに、「亀レス陳謝」の言葉を添えるつもりが、最初のレスにしかつけてない(汗)

明日には、亀亀なレスと記事更新を・・・(以下同文)

今日は、首都圏では、12月下旬並みの寒さでした。
で、週末の予想気温が、20℃越え(驚)

「今年の気候は、おかしいね」と職場の同僚と話した、今日、震災から、8ヶ月。

皆々様におかれましても体調管理が、大変なことと思います。
どうぞ、御自愛下さいませ m(_ _)m
by salieri777 | 2011-11-11 21:46 | 未分類