人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤ、ヤラレターー(>_<)

なんとか裏稼業、無事に終了 V(^-^)V

しかしながら、「歴史的公文書」(←古文書未満は、こう呼ぶみたいです)は、束になると、やっぱり重い(当たり前)

終了して、ホッとしたら緊張が解けたせいか、腰がヅキヅキ(痛)
両足は、ツルやら(泣)

おまけに、風邪を引いたらしく、激しく咳き込んでおります。

咳すれば 腰に響くよ 法隆寺(涙)

今日になって、内科に行くと、風邪。
しかも、裏稼業終了してから、この時期になっても咳き込み続けるのは、マイコプラズマの疑いもあると言われました(汗)

医師「この間、高い熱は出ましたか?」
リュー弾「体温計を持っていないので分かりません」(爆)

「とりあえず、抗生物質も含む薬群を飲んで、様子を見ましょう。年末ラストまでに悪化したら、遠慮なく来なさい。
新年明けても、咳が続いていたら、レントゲンを撮ります。
年末年始は、人混みのトコへ行かず、大人しく養生していなさい」とさ。

ウワ〜イ♪蟄居を命じられたよーーー(^_^;)

どちらにしても、この年末年始は、家に籠もっている予定でしたけどね。

さてさて、またもや、コメント欄が、閉鎖していたのが発覚!
どうも、記事投稿した時に、何か、やっちゃってるらしいです(汗)

これからも充分、注意しますが、「あれ?コメント欄が閉じている」とお気づきなされた時は、矢文でお知らせ下さると有り難いです。
モールス信号、狼煙、Z旗揚げる、等も可(笑)

・・・あぁ、まだ「坂の上の雲」最終回、見てない (;_;)
by salieri777 | 2011-12-26 20:15 | 未分類