人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一期一会・イチゴ一会♪

風邪が流行っているようです。
いつもお世話になっている 、 「Step by Step」の、カタリーナさんも大変な事態に(>_<)
どうぞ、一日も早く良くなられますように(快癒祈願)
その病のカタリーナさんが、これを飲んでます、と紹介されていたのが、
穂のか菜のかさんの、ジンジャーシロップ。

こ、これは、生姜スキーのリュー弾にとって、興味深々の一品です!063.gif
17日に東京に行く用事があるので、新潟物産館で探してみよ♪と、思いました。(///∇//)
え~えっと、新潟のアンテナショップって、東京の何処にあるのだろう♪ (・・・をい!)
ググってみました♪(・・・を、をい!) あ、表参道にあるんだ♪ (・・・気づけ!)
HPに、アクセスしてみました♪ (き・づ・けーーーーー!>自分)

自分の老化を如実に感じました(笑)050.gif
何回も行っているし、ここのレストランで友人たちと昼から酒盛りもしたことあるし(笑)
前回、ゆるキャラ・レルヒさんにもあってるし・・・ (///∇//) 詳しくは コチラ

自分の衰えを実感しつつ(^^;)、新潟物産館を訪れてみました。
しかし、残念ながら、お目当ての商品はありませんでした。
でも、せっかくだから、と購入したのが、コチラです ↓
一期一会・イチゴ一会♪_f0182920_1014435.jpg

ヤスダヨーグルトさんの、「越後姫」
まさに、イチゴ一会でございます。
カルシウム補給させていただきまーす058.gif

by salieri777 | 2012-01-18 21:24 | 美味しいものにほっこり