人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらく、そのままでお待ちください(笑)

しばらく、そのままでお待ちください(笑)_f0182920_20133290.jpg

すいません。記事更新、コメントへのレス、皆さまのところへの訪問。

諸事万端(笑)滞っております(-.-;)

三の丸のテレビ電波受像機が、地デジ対応ではないので、甘利、テレビ放送に接しておりませぬが・・・

今でも、何かの折り、画面が止まって、「しばらく、そのままでお待ちください」なんて文字画像が、暫時流れるなんてこと、起きてるのでしょうか?

川越レポ、大河ドラマの感想、武田劇場・平治の乱バージョン。

いろいろ、ネタは、あるのですが。

しばらく、そのままでお待ちくださいませ(笑)

今週中には、なんとか・・・(^_^;)
by salieri777 | 2012-06-26 20:13 | 未分類