人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦いすんで日が暮れて、夜も明けて。。。

ちょっと、所用で、日本橋の、山梨県の物産館「富士の国やまなし館」に行って参りました。

同ビルの2階に、山梨県の食材を使ったレストランがあるので、そこでランチを取りました。

戦いすんで日が暮れて、夜も明けて。。。_f0182920_14385145.jpg

梨北信玄米のリゾット
フジサクラポークバラ肉の
柔らか煮 バルサミコソースです。

物産館は、他の方へお送りする品を購入するのが、目的だったのですが、
自分用にも、別のお菓子を購入(^^)
戦いすんで日が暮れて、夜も明けて。。。_f0182920_14433922.jpg

桔梗信玄餅生プリンです(要冷蔵)
例の四角いプラケースで、黒蜜をかける仕様となっている凝りよう。
ぶっちゃけ、ブログネタ用に購入したのですが、これが、激うまプリンだったでござるよ035.gif

ほっこりして、さて、夜。
ふと見ると、六畳間を縦断する、蟻の大行列ガーーー(((゜д゜;)))
(注:桔梗信玄公餅生プリンの容器が原因にあらず)
ひえええっ (゜∀゜;ノ)ノ
就寝前に(笑) 鬼神の如く、1人で大軍相手に大奮戦!

ほぼ殲滅させて就寝。

しか〜し!鞭声粛々夜何か渡る(爆)

翌早暁、別働隊が四畳半の部屋の方に出現!
ぬをををを〜!(顔芸付き) 
朝っぱらから、再び、1人で鬼神の如く奮戦。

たぶん、ランチ&おやつ分のカロリーは、消費したかと(泣笑)
by salieri777 | 2013-07-27 23:36 | 徒然なるままに一言