人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「あまロス」になっても生きていける?

某yahoo!話題なう、で、「ちりとてちん」再放送があがっていました。

飛んでみてみると・・・
「これで、『あまロス』になっても生きていける!」とありました。
「早あま」「昼あま」「録あま」いろいろな呼称が出来ました、朝ドラ「あまちゃん」
いよいよ、9月末に最終回を迎えてしまいます。

BSの朝ドラ再放送枠で、「ちゅらさん」「ちりとてちん」の再放送が始まりますが、
あまちゃんファンの方の中には、あまちゃん終了後の「あまロス」症候群の
リハビリに、この作品をあてる様です(^^;)

個人的には、クドカンの「タイガー&ドラゴン」→「ちりとてちん」
   →「あまちゃん」という順番で見ることをオススメします。

本歌取りの醍醐味が味わえます。(使用感には個人差がございます)
by salieri777 | 2013-08-30 17:53 | ドラマでほっこり