人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御屋形サマ、かく語りき

これ、リューザキ弾正!
また、訳の分からぬ、必殺記事を書いて、そのあと、如何にした?

し~か~も~、何故、四代目猿之助が、超イケメン枠の市松とか、
J枠の渡辺小五郎でもなく、巳代松なのじゃっ!

わしが、へっぽこ鋳掛屋と申すか!(あ、わしって言っている)
飛距離、二間の竹鉄砲で、毎回、銃身が吹っ飛んで、
佐清(スケキヨ)状態にひっくりかえると申すか!

そう言えば、信長のシェフにわしが出て来ておるようじゃのう。
良くは、知らんが、わしは、ケンの作る奇天烈料理を食しておるのか?
「いざ参らん!戦国の給仕犬!」を間近に見ておるのか?
(それは、ドラマ版・・・て、ドラマ版では直で見てますよね、御屋形サマ ^^;)

ああ、分かっておる、リュー弾。そちはスネておるのだな。
わしと真田が、舞台をするのが、そちが海津城から身動きが取れぬ時期であることが。
別に、狙って、あの時期にしたわけではないぞ。

さて、そろそろ、躑躅ヶ崎館に帰るか・・・
御屋形サマ、かく語りき_f0182920_1510821.jpg

by salieri777 | 2013-11-10 15:12 | 武田軍劇場(笑)