人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、高杉は、伊勢谷さんでよろしく!

NHKの正式発表はまだですが、
2015年(←あってる?もう、分からなくなってきた)大河ドラマが決まったようです。

井上真央主演 題材:吉田松陰の妹。 記事コチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

すみません、良く知らないのですけど。久坂玄瑞の妻になった方ですよね?
それ以外、まーーーーーーーーーーたく、知らないのですけど(涙)

長州大河っぽい、という噂は、我が素ッ破からの未確認情報が来ていましたが、

「桂小五郎と幾松」「吉田松陰&高杉晋作」みたいな、と思っていましたが、
予想の斜め上、行ったーーーーーーーっ!(叫)

八重パターンになるとしか、思えないのですけど(泣笑)
佐幕派会津贔屓のリュー弾でさえ、この一年、
テレビは、つけても、家事の片手間、ほとんど背中で見ていた状態ですよ(爆)

再来年は、どう過ごせば・・・・(泣)
井上真央(敬称略)が、吉田松陰の妹役で、長州大河に出演!
・・・という、ニュースの間違いでした、てへぺろ。であることを祈る。
by salieri777 | 2013-11-16 08:27 | ドラマでほっこり