人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武田劇場年の瀬の巻

御屋形さまああああ!手に入ったでごいす!
朝イチで話題になった、[セスキ炭酸ソーダ]ずら!

武田劇場年の瀬の巻_f0182920_9401870.gif

ぬぉぉぉぉぉ!(顔芸付き) でかした!
ようした!太吉!

武田劇場年の瀬の巻_f0182920_9401866.jpg

これで、躑躅ヶ崎館のレンジ廻りの油汚れも、
ピッカピカになるはずじゃ!

ガンガレ、リュー弾!

わ~た~し~、ひ~と~り~で、で~す~かあ~
(´・ω・`)


皆、他の用事で忙しい、そちしかいないのじゃ!何か不服でも?
いえいえ、滅相もございませぬ。喜んでいたします(´;ω;`)
たんと、格別の褒美を別途に取らすゆえ、しっかと働くように。
ははあ!(〃∇〃)

皆々様も、年の瀬穏やかにお過ごしくださりませ!056.gif
by salieri777 | 2013-12-28 22:40 | 武田軍劇場(笑)