人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年、何度目かの(^_^;) ぬをををを〜!(顔芸付き)

節分を迎えた段階で、
今年、何度目かの・・・

ぬをををを〜!(顔芸付き)

パソコンの調子が悪うござる。
お猿のお尻は真っ赤でござる。

横濱・海津城三の丸だけの状態だと思っていたら、横濱・海津城全体が落城しておりました(爆)

様子を見つつ、記事は更新していきます。

どーしよー。
「影武者 徳川家康」感想記事は、あれでも削りに削った文章なのに、
「軍師 官兵衛」の感想は、言葉につまる。
内容は、「つまらん」なのに(笑)

まぁ、近日中にアップしますF7EE.gif

まいったまいった、隣りの神社〜F3EF.gif
by salieri777 | 2014-02-03 20:28 | 徒然なるままに一言