人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BS時代劇「妻は、くノ一 ~最終章~」 第1回「彦星の涙」感想記事

うわああああああん(泣)
まさかのオリジナル展開!(/へ\*)))

あれだよね、「ライヘンバッハ」だよね(震える声)
で、「空の霊柩車」で、のこのこと出て来て、殴られるオチだよね。

でも、それだと、寒三郎が、かなりマヌケだということになるけど。
一話の中で、二人も討ち漏らしている。
何気に、カワサマの寝こみを襲うトコが好きです(誤爆)

美男子四天王が出て来なさそうなので、寒三郎に暴走してもらい、
最終回、船上決戦で、あの人に刃を突き立てていただきましょう(〃∇〃)
すると、3回、急所を外した、ドジッ子忍者になりますけど(^^;)

太郎吉クンは、通常運行で重畳!
マイコの静湖姫は、似合いますね。
お見合い撃沈シーン。ちゃんと、着物が全部違う(眼福)
「今は、三十」で、しばらくして「姫は、三十一」を製作していただきたいです。

しかし、御前。踊りがイマイチとは(^^;)
中の人が現代舞踊ダンサーだと、指導しにくいのかしら・・・070.gif


「SHEROCK」同様、期待された続編の第1回って難しいですね。
人々の興味を引きたいし、お馴染みさんのために盛りだくさんにし過ぎたりして。
マイクロフト・ホームズ(シャーロックの兄)が、「レミゼ」に
悲鳴を上げるトコが笑えました。確かに、ミュージカルが不得意そう(笑)


「妻くの~最終章~」次回は・・・非常に不安を感じる予告です。
また、オリジナル展開がありそうですし。。。




by salieri777 | 2014-05-26 21:29 | ドラマでほっこり